ブルーベリー狩りも後半戦に突入! | 浅間高原農場

気がつけばもう8月!!!

7月初頭から始まったブルーベリー狩りも折り返し地点となりました。

今年は天候の影響で、なかなか熟しが進まず生育が2週間ほど遅れており、よって収穫の終わりも遅いのでは・・・と勝手に予想していますが・・(>_<)

今後のお天気次第でどうなるか・・・

ともかく8月に入りました(≧▽≦)ね!

今日は、

今年小諸ファームに来て下さったお客様に、思わず「写真撮っていいですか?」と撮らせていただいた写真をご紹介します。

農園にはいろんな車でお越しのお客様がいらっしゃいますが、見たことのないこの車でいらした女性にお聞きしたところ、土台は日産「マーチ」で内装はオーダーメード(色々こだわって素敵な車内でした!)光岡自動車という所の自動車だそうです(*’▽’) ちょうど数日前にTVでやっていて・・・

本物見れた~\(^o^)/とうれしくなって・・写真を撮らせていただいちゃいました。ありがとうございます。

いいなぁこんな車でドライブ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・・・ホントはあの可愛い「マーチ」なんですよね(^.^) なんかステキ! またお出かけください。

次は、

東京から雨の中お越しのライダーさん

2度目にお越しいただいた時に撮らせていただきました。ありがとうございますm(__)m

カスタマイズされたHondaのバイク!!

我が家にも、

ただ同然の骨のようなおんぼろバイクを買って来て、乗れるようにしたバイク好きがおりまして・・・(≧▽≦)

夏はバイクは暑いと思いますが・・またお出かけください。

次は、なんと・・この坂の多い小諸で小諸駅からレンタル自転車でおいで下さった方!

小諸市の観光協会には電動自転車のレンタルがあるのです!!

小諸の観光地をこのレンタル自転車で巡る方もいるのだとか(≧▽≦)(≧▽≦)

電動自転車だとしても・・あり得な~い(>_<)!すっごい坂なんですけど小諸は・・

でも、小諸駅からすごーくすごーく坂を登って農園まで来てくださいました。

ありがとうございます。この方は、味噌づくり体験もされたとの事。小諸を満喫していただけたでしょうか(*’▽’)

本当に皆さんありがとうございました。

ブルーベリー狩りもあと1ヶ月ほどですが、またたくさんのお客様にお会いできればと思っております。

どうぞ小諸ファームにお気軽においでいただき、ブルーベリーたくさん食べて行ってください!

暑いので、

麦わら帽子お貸ししています。麦茶のサービスあります。

北海道限定「いろはすハスカップ」150円にて販売しています。

ご利用ください。