軽井沢に行って来ました~!part2 | 浅間高原農場

今、浅間高原農場 軽井沢旧道店で 一番お薦めなのがこの「チーズパイロールケーキ」なのだそうです。 私も食べたことがありますが美味しいデス(^.^) サクサクしっとり ボリュームもあり、家族みんなで楽しめます。 そして、私が気になったのが三角の信州味噌(たっぷり入ってます)と お漬物! 三角が可愛い・・信州のお味噌はやっぱり美味しいですよ!! それと お漬物!種類も豊富で たくさん試食が出ていました(;^ω^) マダムな方々が こぞってお漬物コーナーに・・・ その傍らに、我ら小諸ファームのブルーベリーが 今は わずかとなりましたが、並んでいました。 (今も数本の木が 少しずつ熟していますので、社長が収穫して届けています) 軽井沢旧道店の右手入り口にあるブルーベリーもこんなに熟していました。 甘くて美味しかったです! (食べさせてもらっちゃいました~ ≧▽≦ ) 浅間高原農場 軽井沢旧道店 は通年営業しております。 ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

コメントは受け付けていません。