冬の畑・・寒いけど大好きな景色(*’▽’) | 浅間高原農場

浅間山~!
八ヶ岳~!

北アルプス~!・・・(写真はありません(>_<)が良く見えました)

帰り道、白く綺麗な北アルプスが見えたんだけど写真が撮れなくて残念!  山をスマホで撮るのは難しい!!

畑は 木の葉が落ちて見通しが良くなり、地面はフカフカに!

落ち葉の中の紅葉したイチゴ

自然に落ちたフカフカな葉っぱの中で、イチゴは冬を越します。

取り残した渋柿が、少し透明になり

甘く やわらかくなっていました!(^^)!  仕事の合間にペロリ! 美味しい!

雪が積もる前に、早く畑の片付けを終えないと (-。-) 。。

なのですが、

ついつい景色に見とれて仕事がはかどりません・・(”^ω^)