いよいよ農園のシーズンがやって来ます! | 浅間高原農場

  • HOME
  • ブログ
  • 農園
  • いよいよ農園のシーズンがやって来ます! | 浅間高原農場
~ブルーベリーの花 5月6日撮影~

コロコロっとしたブルーベリーの花が咲き始めました。

ハスカップの花も満開です\(^o^)/
今年は花が多いような気がします。

~ハスカップの花 5月6日撮影~

   

そして
りんごの花摘みも始まっています。
90代が2人、80代と60代が1人ずつ!! 働き者が集まりました(≧▽≦)

~ミツバチも大切な働き手です~

   

八ヶ岳にはまだ雪が残っていますが、いよいよ農園の今シーズンが始まります!!(*^▽^*)

農園のオープン(ハスカップ狩り)は6月上旬を予定しています。
詳しくは、ホームページ にて随時お知らせしていきます。

インスタグラムでも農園の様子など紹介しています。ご覧ください (*^▽^*)

小諸から見た八ヶ岳(5月3日撮影)