朝の農園は気持ちいい❕ | 浅間高原農場


今朝のブルーベリー畑
ブルーベリーの葉に陽が当たり、キラキラして爽やかな朝です!
うぐいすが「ホーホケキョッ」「チチチチチチ ケキョケキョケキョ・・」「ケチョペッ ケチョペッ・・」??
他にも「チュチュチュ キュキュジジ・・Δ◎♯♪▼…?」何の鳥だろう? 姿は見えないけれど いい声がします。
勝手に 鳴き声に言葉を合わせて楽しんでいますが、今年は鳥の事も知りたいなぁ と思っています・・(*^-^*)

ああぁ~ カラスも来た。
この前カラスは、今年5月の凍みで全滅だったサクランボの木にやって来て、てっぺんに生った たった数個の赤くなった実を、私の目の前でくわえて行って・・・「もお~私今年サクランボ食べてないんだゾー (`ー´)ノ 」 とにらんでしまいました・・

農園の畑は、気持ち良い!!

ブルーベリー狩り今しばらくです。オープン日が決まりましたら、お知らせします。
皆様のお越しをお待ちしています<(_ _)>

 

コメントは受け付けていません。