雨の中 ありがとうございます! | 浅間高原農場

夏休みに入った土日、農園はあいにくのお天気でしたが ご近所、または遠くから、たくさんのご家族にお越しいただきました。
お写真を撮らせていただいたご家族を ご紹介します。(ご協力ありがとうございました)


ご旅行中のご家族(ワンちゃんも一緒デス!)がいらっしゃいました。
HPで当農園を見つけて下さり、ブルーベリー狩りを旅行の中に計画して下さったとの事。
ありがとうございます。

 
ちょうど雨も止み、ワンちゃんもご主人のカンガルー袋?の中で一緒にブルーベリー狩り!
楽しんでいただけましたか?(#^^#)


旅行の最後にブルーベリー狩りを組み込んで下さり、雨でも大丈夫なようにカッパをお持ちいただいたご家族。
駐車場から なかなかお見えにならないなぁ・・と思っていたら、車で濡れない支度をしっかりしてから畑の小屋にいらっしゃいました。
  
農園は雨・霧・・ 楽しみにしていた旅行の締めくくりのブルーベリー狩り・・・
小屋に戻っていらして 「楽しかった~~(^o^)」
楽しんでいただけて良かったです。ありがとうございます。


ブルーベリー狩りは まだまだ8月末までやっております。
台風や暴風雨の時以外、雨天でも営業しています。
食べ放題・摘み取りの他、お土産のブルーベリー・贈答用発送・ご自宅用などお買い求めいただけます。
天候によりブルーベリーの量は、日によって異なります。
詳しくは、おいでいただくか電話でお問い合わせください。
 

コメントは受け付けていません。