名残惜しいです~( *´・`) | 浅間高原農場

この夏何度もいらしていただいた
お兄さん方・・・
皆さんで今シーズン最後のブルーベリー狩りに!

北軽井沢のホテルで働いている、台湾、ベトナム、日本出身のお仲間。

避暑地軽井沢はこの時期はとても忙しい!

そんな中「休日はどこにも行かず、仕事→ここ(ブルーベリー狩り)→仕事→ここ‥の3ヶ月でした」とのお話(≧▽≦) 本当にありがとうございました!!

主食はブルーベリー⁇!!ですか⁈というほど 食べていただきました(*^。^*)

ホントにお好きなんですね♡

ところが、お聞きすると・・・夏のお仕事が終わり、もうすぐ軽井沢を離れる方もいらしゃっるのだそうで・・(>_<) 寂しいですね…

ブルーベリー狩りも、明日9月1日(日)で今シーズンの通常営業は終わりとなります。

ですが、ブルーベリーはもうしばらく収穫出来そうなので、ブルーベリー食べ放題やブルーベリーを収穫したい方は、前日か当日朝までにお電話いただければ対応いたします。(農園畑にて仕事をしており店は開けておりません。また ブルーベリーが無くなり次第、完全閉園となりますので 必ず前もってご連絡ください。)

今日も良い天気です。

今シーズン最後のブルーべり狩り・・ごゆっくりお楽しみください!