新しいパンフレットが出来ました! | 浅間高原農場

昨年 コロナの影響で作れなかったパンフレット・・・

今年は新しいパンフレット作りました!!\(^o^)/

表が小諸ファーム、裏が軽井沢旧道店・・イヤイヤ
表が軽井沢旧道店、裏が小諸ファーム(”^ω^)・・・

つまり1つのパンフレットで2つの店を知っていただこうと・・・

小諸ファームと軽井沢旧道店は、双子のハスカップのような関係?!かも(#^^#)フフフッ♪

アメリカがルーツのお客様で 2組の双子ちゃんがいらっしゃる方がいます。
アメリカのご家族の農園が小諸ファームに似ていて「懐かし~!」と・・よく来てくださいます。

収穫時期は家族総出で大忙しなのだとか・・・・・すごく わかります!(>_<)

昨年ブルーベリー狩りにいらした時に、そのDouble Twins パパさんの言葉に私は衝撃を受けて・・・

  

私が「子育ては何かと大変ではありませんか? 1人2人でも大変なのにダブルの双子ちゃんで」とお聞きすると・・・

Double Twinsパパさんが少し不思議そうな顔をして
「・・・幸せしかない・・・」

って言ったんです!!!!!
「この出会いは神様にもらった」・・みたいなことも言っていらしたような・・


うわぁ~ 
私は子育て大変だ~っていつも思ってた(>_<)・・・もう我が家の子供は大人になっちゃったぞ!(≧▽≦)

幸せしかない・・しあわせしかない・・シアワセシカナイ・・
あれから、時々つぶやいています(心の中で・・)

テレがあって・・大きな声ではまだ言えないけれど・・(”^ω^)・・・

幸せしかない ・・のかもしれませんね (#^^#)


ブルーベリー狩り 明日オープンです!

たくさん食べてお楽しみください\(^o^)/