ハスカップ狩り終了しました。 | 浅間高原農場

  • HOME
  • お知らせ
  • ハスカップ狩り終了しました。 | 浅間高原農場

6月3日から始まったハスカップ狩り、本日(6月21日)終了いたしました。

暖かいと言うよりも暑い日が続いた事もあり、例年以上に短い期間となりましたが
たくさんの方にお越しいただきまして ありがとうございました。

農園は、ブルーベリー狩りが始まるまでしばらくお休みとなります。
ブルーベリーも色付き始めていますので、まもなくオープンできる予定です。

InstagramやFacebookにも書きましたが、今年は(今年も!)かなり大粒です。
熟していない緑の実も、すでに大きい気がします。

6月15日撮影

ブルーベリー狩りは、入園食べ放題・お好きなだけ摘み取って(量り売り)お持ち帰りも出来ます。
何㎏も収穫し、冷凍される方も多いです。

7月~8月の2か月間、種類の違うブルーベリーが次々と熟します。
シーズン中は毎日営業しております。(悪天候の場合変更あり)

また予約も必要ありません。
お気軽にお立ち寄りください。

(但し、10名以上の団体様は事前にお電話をお願いします。駐車場・摘み取りのご案内説明の都合上、お電話いただけると助かります)

まもなくブルーベリー狩り始まります!

今年もお待ちしています(´▽`*)