うれしいお便り!

お客様から うれしいお便りをいただきました。

「今回のハスカップは蜂蜜と塩漬けの二種類、蜂蜜は十勝のハチミツ屋さんの今年一番の蜜をハスカップと合わせただけなんだけど、最高においしくて、5歳の孫は毎日保育園に行く前にひとさじ、毎日美味しい!と言いながらおかわりを。

塩は輪島のつぶ塩と合わせただけなんだけど、これがすぐに使えてフルーティーでさわやか、素材がいいから手を加え過ぎないのが一番みたいです。

浅間高原農場さんについて、今どき信じられないくらいの良心的というか、申し訳ないぐらい、お安く楽しめる農場です。 御主人も奥様、そしてお手伝いしていらっしゃるご親戚の方、感じの良いステキな方々。 本当に人に教えたくないけれど、人にオススメしたい農場です。 これからのブルーベリーがまた楽しみです。 ありがとうございます! 塩川農園がりんごの栽培を始めて50年。りんご狩りには何十台もの観光バスが来て、お昼は自宅内座敷にて お出ししました。 お客様・バスの運転手さん・ガイドさん・添乗員さんが次から次へといらっしゃり、家族のお昼は5時ごろになることも・・・ 大きいおばあちゃん(今の社長の祖母)は80歳を過ぎていましたが、店で お客さんに暗算でお釣りを出していました。すごい! そんな時代を経て、 今なお 塩川農園も 浅間高原農場も続いているのだと思います。 浅間高原農場として 浅間サンライン沿いに畑の店をオープンし今年で2年目。 農園で収穫した果実100%で商品ができ、軽井沢旧道の浅間高原農場で販売できたことは本当にうれしいことです。 そして 農園にいらしたお客様に喜んでいただき、感謝でいっぱいです! 家族みんな元気に、今年もお客様をお迎えできますよう頑張って行きます。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。  

コメントは受け付けていません。