ブルーベリー狩り 大粒ですよ! | 浅間高原農場

大粒ブルーベリー採れてます(#^.^#)

雨ばかりの今年、やっとたくさん収穫できるようになりました。

ブルーベリーの販売・発送もスタートしました。

今年は・・というか今年も大粒です!

色付き始めたブルーベリー・・・順々に熟して約2ヶ月間 、今年は9月上旬までブルーベリー狩りできます。

時期や木によって色々な味をお楽しみいただけます。

予約無しでも十分な量を食べながらの収穫が可能です。お腹いっぱい時間を気にせず、お楽しみください!(今年はあまり天気が良くないので、スタートしたての2週間ほどは、少なめかもしれません(>_<))

お向かいの「Farm Deli 浅間高原マルシェ」さんは土・日はランチ、月・金はカフェが楽しめます。ワンちゃんも入れるようですよ(*^_^*)

テイクアウトのドリンクは農園への持ち込みOKです。休憩所でゆっくり飲んでいただいてもよいです。

浅間高原マルシェさんから見た当農園

ブルーベリー狩りの後にランチ・・・パフェやプリンも美味しそう!

お出かけください。