ブログ再開!!軽井沢旧道店に行って来ました(*´▽`*) | 浅間高原農場

落ち葉がいっぱいの軽井沢!

軽井沢旧道店では今リンゴ売ってま~す?

箱入り5kg・10kg
袋(3~4個入り)

小諸ファームで収穫した美味しいリンゴ

特に大きい立派なリンゴは1つ400円
人気です!!!

そして 今年の 秋ジャム 

今年11月に収穫した「ガーデンハックルベリー」
完熟になるまで待ってジャムにしました
今年初お目見え商品!

アントシアニンたっぷりの「ガーデンハックルベリー」

ちょっと和風っぽい風味と 新鮮な紫色が珍しいジャムです。

Instagramにも載せたんだけど
こんな ヒヨコみたいな実も(≧▽≦)

そして この季節のお土産におすすめなのが

本物のリンゴのスライスがパリッと甘酸っぱくて美味しい!
どこか懐かしいリンゴのお菓子
10枚入り・20枚入りがあります

秋の軽井沢旧道も 落ち着いていて良いですよ~(*´▽`*)

∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞

うっかりしている間に秋が深まり寒い冬が近づいて来ていました(‘_’)

台風が来て千曲川が氾濫・・・(>_<)!!!!ショック!!!!(>_<)

農園は被害はありませんでしたが、子供の頃から千曲川を見て育ったので・・(涙)

そのせい・・というわけではありませんが、翌日ぎっくり腰になって(>_<)(>_<)

やっと ブログ更新しました!

農園のこと、畑のこと、小諸のこと、UPして行きます~(*^_^*)

リンゴのご注文はお早めに!

紅葉したブルーベリー