春が待ち遠しい~! | 浅間高原農場

きのう 打ち合わせで軽井沢旧道店に行って来ました。
小諸は前日夜からの雪で真っ白だったので、さぞや軽井沢は大雪かと思い、車に雪かきスコップを・・・
・・と軽井沢に行ってみると、全く雪の積もった様子は無く 道は乾いており、
この寒さでも旧道には お客さんが多くいらしていました。


浅間高原農場 軽井沢旧道店の新商品。

紅白の甘酒です!
白は従来の良く知っている甘酒、
ピンク色の甘酒は紅麹(ベニコウジ)を使っています。
ほのかに桜の風味がします。

春を感じる一品です(*^。^*)

お雛様にいいなぁ~

ここ数年・・・ズボラな私は・・ピアノに毛氈をかけ、お雛様に並んでいただいてます(≧▽≦)
アップライトの一番上にお内裏様とお雛様、鍵盤のふたを閉めたところに三人官女と諸々・・・
ピアノの椅子にお菓子・お料理("^ω^)・・・
しばらくピアノは弾けないけれど・・・(普段からあまり弾いてないデショ!)

春が待ち遠しいですね。

 

コメントは受け付けていません。