本日オープンしました! | 浅間高原農場

(5月31日撮影)

ぷっくりしてます!!!(^v^)
ハスカップ狩りいよいよオープンです!

約3週間の短い期間ですが、お楽しみください。

オープンしたばかりの今と6月20日以降は、熟した実が1本の木に集中しておらず あちこち点在しているので、収穫には より時間がかかるかもしれません。
気長にゆっくりじっくり収穫をお楽しみください。

 

ルバーブもお好きな量でお好きな物(緑でも赤でも)摘み取りできます。

(5月29日撮影)

酸味が美味しいルバーブはクッキーやケーキ、パイなどのお菓子の他、スープの隠し味にもおすすめなのだとか(*^▽^*)摘み取りにいらしたお客様におしえてもらいました。

緑と赤のルバーブのジャムは色が綺麗!!
ストレートなルバーブがお好みなら緑、マイルドなルバーブなら赤。
ぜひ食べ比べてみてください!(^^)!

酸味好きにはたまらない 《ハスカップ》と《ルバーブ》

お試しあれ\(^o^)/