毎日成長してます! | 浅間高原農場

ハスカップ(5月26日撮影)
ブルーベリー(5月26日撮影)
あんず(5月23日撮影)
りんご(5月26日撮影)

 

みんな大きくなって来ました(*’ω’*)

ハスカップも色付いた実が増えてきました!!


ただいまオープン日を検討中です。数日の内・・なんですが・・天気が良く暖かいと あっという間に色付くのだけれど・・今日も寒く明日も1日雨の予想・・

 

スミマセン、オープン前日のお知らせになろうかと思います。
ホームページ、Facebook、Instagramをチェックしてみてくださいm(__)m

 

たくさんの収穫をご希望の方は、どの木も色付くオープン2週目~3週目中頃までがおすすめ。
(天候によってズレたりもしますが・・(>_<))

年々木が大きくなり、今年はたくさん実を付けていますのでいっぱい収穫していただけると思います。

収穫に夢中になり過ぎて熱中症にならぬよう、水分補給・暑さ対策・途中休憩などしながらお楽しみください。(飲み物・小さなイス等持ち込み可です)

 

ハスカップ収穫のコツやレシピは、
ブログ ⇒ カテゴリー内【ハスカップ】の過去のブログをご覧ください。

オープンまでもうしばらくお待ちください(*^_^*)