夏も終わり!のはずが・・・ | 浅間高原農場


夏祭りが終わり、使った法被(はっぴ)を洗って返します。
もう夏もおしまいかぁ~・・・とちょっぴり寂しく思った昨日・・
猛烈な暑さが帰って来た!!
農園のセミの声も一段と大きかったです―(≧▽≦)

もっと前に晴れてほしかった~
ブルーベリーの1番いい時期が雨 雨 雨・・・
ブルーベリーが悲しいほどの状態に・・・

昨日のブルーベリーは、ここ数日の良い天気のおかげで、
見事復活していました!ホッ(*´ω`*)

でも秋も来ています・・・
私の鼻は花粉症の症状が・・
前日、太くて大きなブタクサ数本退治したからかな?!

もうしばらくブルーベリー狩りできます。
夏の終わりをお楽しみください。
 

コメントは受け付けていません。